http://gazz.workie2.com/bbs/board.cgi
GAZZ BBS

No.5へ返信

投稿フォーム
name
e-mail
url
title
message
del key
投稿キー
投稿キーには「gazz」と入力してください。(スパム対策)

諸々御礼申し上げます。

date ... 2019.09.16(Mon)16:27 ... (No.5)

一昨日の中洲JAZZ2019キャナルステージを観に来て頂いた皆様、ありがとうございました!中洲JAZZ実行委員会、スタッフの方々にも御礼申し上げます。

今回は昨年に続き2回目の出演だったので、昨年見てくれたお客様が今年も来てくれてたりすると励みになりますね。

中洲JAZZは入場フリーのイベントなので、少しでも多くの方々にGAZZを知ってもらう良い機会だと思います。

今年は新人TPのKandoriが出演当日に事故で左手首骨折というアクシデントに見舞われつつも、何とか(奇跡的に!)無事演奏ができて良かったです。

今年のLIVEは一旦中洲JAZZで終了の予定ですが、お誘いがあれば出演検討しますので、お気軽に声掛け下さい。

なかなかレコーディングに入れてませんが、来年には皆様に音源をお届けしたいと考えていますので、いましばらくお待ち下さい。

あと、最後に福岡県美容同業組合福岡支部の皆様、サマーパーティ(納涼会?)で演奏させて頂き、有難うございました!(シンさん、キヨちゃんありがとう!)

name ... NAGANO
e-mail ... nagano_zioncity@yahoo.co.jp
url ...