http://gazz.workie2.com/bbs/board.cgi
GAZZ BBS

No.1へ返信

投稿フォーム
name
e-mail
url
title
message
del key
投稿キー
投稿キーには「gazz」と入力してください。(スパム対策)

GAZZ Live2015 御礼

date ... 2015.12.29(Tue)14:31 ... (No.1)

先日のGAZZライブにお越し頂いた皆様、本当に有難うございました!

jazzの老舗ニューコンボでのライブはいかがでしたか?いつもと違い、座って飲みながら聴くのも悪くなかったのでは?
演ってる方は見られてる感がすごいあって、かなりキンチョーしましたけどね(笑)。

まぁ、でも演奏できて嬉しかったです。
ライブでも話しましたが、個人的にずっと憧れのニューコンボさんだったので。
だってあの作りと店の雰囲気とか、あとお客さんとの距離感とかって、良くないですか?
音楽好きなオーナーの気持ちがすごく伝わる場所だと思うんですよ。
なので今回skaのライブを快諾頂いたオーナーの有田さんには本当に感謝してます!
有難うございました!
(また次回とおっしゃって頂いてるので、こっそり毎年恒例にするってのもあり?)

あと今回のライブは歌モノとアンコールを除いて、ほぼオリジナル曲で構成されてました。(2曲目のファイブスポット~だけカバーでした)
GIFTしたCDも全曲オリジナルとなっています。良ければ感想なども聞かせてもらえると幸いです。

皆さんのご意見を励みに、来年はGIFT-Ⅱをお届けできればと思います。

最後になりますが、前回に引き続きゲストヴォーカルで参加してくれたノブさん、カメラマンの長瀬さんにspecial thanks!です。有難うございました!

では、皆様、良いお年を!

name ... NAGANO
e-mail ... nagano_zioncity@yahoo.co.jp
url ...